解決済み

平塚駅周辺の大型書店

  • 困ってます
  • 質問No.9432536
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3321/3431)

神奈川県の平塚駅周辺で大型書店を探しています。ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (4354/10476)

添付忘れ
<ご希望の店舗が見つからなければ、通勤通学や買い物に利用される最寄りの駅や国道沿いのお店も検討されてはいかがですか>

https://itp.ne.jp/kanagawa/14203/genre_dir/bookstore/?ngr=1&sr=1
お礼コメント
tahhzan

お礼率 96% (3321/3431)

なるほど。サクラ書店ですか。頭に入れておきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-02-25 21:21:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4354/10476)

>平塚駅周辺の大型書店

ご参考
iタウンページでは・・・(町名を指定して規模や交通アクセス等は検索ください)