• 締切済み

アウシュビッツに朝4時着

今度アウシュビッツ行くんですよ、ポーランドの。夜行列車でいくんですけど、つく時間が朝の4時44分なんですよねー。アウシュビッツって会館が8時からみたいですし、アウシュビッツ駅前は何もないみたいですから、さすがに早すぎるかなと思っているんですが、実際に4時着された方、どうでしたか?

noname#87296

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.1

どうもこうも、6時まで待つしかやることはないでしょう。アウシュビッツ周辺には何もないです。 せっかくならクラクフとかヴィエリチカとかも見てきたら。 ちなみに、ポーランドの夜行列車は、クラスにもよりますが、スリとか置き引きがけっこういるんで気をつけて。無防備に眠るとかはちょっと。

質問者

お礼

アウシュビッツ周辺で昼寝でもすることにします。 ありがとうございました。