• ベストアンサー

神奈川県から軽井沢へ

神奈川県から軽井沢へ行く方法について 公共交通機関を利用し、 より楽でお金のかからない方法を教えてください。

noname#98658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 神奈川県のどちらから出発されるのかにもよりますが・・・。 仮に横浜から出発するとしますと、 横浜→東京(JR東海道線)→軽井沢(新幹線あさま) で 片道2時間20分程度、5970円がいちばん安いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 時間と金額を教えていただきましたので 良解答にさせていただきました。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

池袋から軽井沢まで2910円ででいます。 http://www.seibu-group.co.jp/bus/kousoku/nagano3/index.html

• URD
回答No.2

横浜からなら東急で渋谷まで 小田原や藤沢なら小田急で逃げ・・じゃなかった新宿まで出る JR湘南新宿ラインで大宮まで乗る お金があればその先を軽井沢まで新幹線で もっとけちりたければ普通列車で横川までそこからバスで軽井沢までどうぞ

質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり都心まで出ないとダメなんですね。