• 締切済み

mailの本文にコピーしたHPアドレスをクリックすると違うサイトが開くのですが

mailの本文にコピーしたHPアドレスをクリックすると 違うサイトが開くのですが いつの間にか設定を変更してしまったのでしょうか 対処方法を教えていただきたいのですが、ご存知でしょうか?

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

そのアドレスを『手入力』した場合は如何でしょう。 若し意図しないサイトに接続した場合は『DNS host』が書き換えられている可能性が有ります。

m-----c
質問者

お礼

ありがとうございました