• 締切済み

堂本剛

近いうちに、剛紫のライブが近くであるんです。 ファンのみなさんは剛が車からライブ会場へ入るところを待ち伏せたりするんでしょうか?自分は待ち伏せしたいのですが、やはりそれは本人にとって迷惑ですよね?どうでしょうか? また、剛さんは、地方ライブのときは外にでるのでしょうか? ぶらぶらしてたら、剛さんを偶然見かけることができたりしませんかね?

みんなの回答

• tanupons
回答No.1

こんばんは。 剛さんファンです。 >自分は待ち伏せしたいのですが、やはりそれは本人にとって迷惑ですよね?どうでしょうか? 質問者様が少しでも「迷惑かも?」と思うならやめた方がいいと思います。(する人はたくさんいるでしょうけど) 私からすれば、どうせ姿は見えないんだし、車が目の前を走り過ぎるの見るだけに何時間も待ってるなんてクダラナイ、 って思いますけどね。 ま、あくまでも、私の持論です。 もしかしたら、ちゃんと姿を見る方法もあるかもしれませんが、どっちにしても私はそういう行為に 全く興味がないもので・・・。 >また、剛さんは、地方ライブのときは外にでるのでしょうか? ぶらぶらしてたら、剛さんを偶然見かけることができたりしませんかね? 剛さんは結構外出されますよ。 よくライブのMCで話をされています。 昨年の広島では、普通に路面電車に乗ってぶらぶらしていて、ファンの子から 「今日行きます!」とか「握手して下さい」など、声をかけられた、と話していました。