• 締切済み

pcのステルス系のゲームで、これは買っとけ!っていうの紹介してください!

またまたゲームに関する質問です… ゲームばかりやって、僕の頭大丈夫かな? それは置いといて、わがままにもほどがあるんですが、 今度はステルス系のゲームにチャレンジしたいと思いまして、 過去の質問からでも分かるように、私はパソコンのスペック最低です。。 だから、そんなスペックでも快適にプレイできるような素晴らしいステルス系のゲームってありませんか? その中でも「コレは買っとけェェェェェェァァァァィアィィァッァァ!!!!!」 っていうやつを紹介お願いします。

みんなの回答

• tom951
回答No.1

ヒットマンシリーズ