おススメのインディバンドは?

特に日本のバンドはまだまだ無知なのでこれはやばいってのがありましたら教えていただけないでしょうか?メロコアとかエルレっぽ...

pinkrabel さんからの 回答

• 2009/09/11 03:11
  • 回答No.3
pinkrabel

最近の日本のロックバンドではThee Out Modsがおすすめです☆
ボーカルのSANAさんのかっこよさにやられます!!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。