• 締切済み

格げー用アーケードコントローラー

格げー用(PS2)のアーケードコントローラーが売られている店(中古ゲーム屋など)を知っていれば教えてください<m(__)m> アーケードの基盤を扱っている店(通信販売店以外)などを知っていれば教えていただきたいです<m(__)m>

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.1

家庭用ゲーム機のコントローラーなんかは ハードオフやGEOなどの中古ゲームを取り扱っている店にありますね

feenafam
質問者

補足

すみません・・。アーケードコントローラーでなく、アーケードスティックでした<m(__)m> 本当にすみません<m(__)m>