• 締切済み

どこいつ・ぼくなつ どちらがおすすめ?

PSP版の「どこでもいっしょ」か PSP版の「ぼくのなつやすみ」 の購入を検討しています。 自分はアクションゲームをよくやるのですが、最近現実に少し疲れてしまって、癒し系ゲームをやろうと思います。 それで、みなさんは上のふたつのゲームでどちらがオススメですか? ふたつとも無印です。 長くまったり、癒せるゲームをやりたいです、他にもオススメなタイトルがあったら、お願いします。

みんなの回答

• s_tika_a
回答No.1

どこでもいっしょはやったことないのですが、 ぼくなつのファンなのでぼくなつをオススメします(すみません) すごい癒されますし、 エンディングが種類沢山あるので、繰り返し遊べますよ! 虫捕まえたり、ひたすら散歩したり、何をやっても自由です。 あと、まったりゲームのオススメは、「牧場物語」ですかね。 PSPで出てるのかはちょっとわかりませんが・・・。 もし、お持ちのハードで出てたらプレイしてみるといいと思います。 ぼくなつの方がまったり度は高い気がします。

sorasi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぼくなつですか!貴重な回答どうもです。 そういえばぼくなつって何日まで遊べるのでしょうか・・・?_ 牧場物語はかなりいっぱいのハードで出てますよね。 PSP版はあまり聞いてませんよね・・・