• ベストアンサー
  • 困ってます

B'zの最新マキシ?

B'zの最新マキシのCMで流れているプロモ、ありますよね?あのライブ会場っていったいどこなんでしょうか? なんか、見た事がある場所のような気がして、気になって眠れません。どなたか、知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Naka

知人に聞いたところ、北海道の札幌か旭川だ、ということですが。

質問者からのお礼

やっぱり!北海道なんだ!! すごい!知ってる人は知ってるもんですねぇ。 札幌に、そのCMでライブ会場になってるところとそっくりな所があるんです。きっとそこですね。 締めないんで、もっと詳しい情報があったらお願いします。 Nakaさんありがとうございました。 これで、僕と友達3人の不眠症も解消されそうです!

質問者からの補足

って、いうか締めないとPointにならないんですね。これ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Naka

私、プロモを見てないんですが、そのシングルの盤面にこういうふうに書いてありますよ。 6/20 NIPPON BUDOKAN 6/23 NAGANO M WAVE 6/28 HIROSHIMA SUNPLAZA 6/30 ASTY TOKUSHIMA 7/4 GRANDY 21 MIYAGIKEN SOGO TAIIKUKAN まだ書いてありますけど、その次は7/13.14なんで、違いますよね?? この中に「らしき」のがあります??

質問者からの補足

Nakaさん、どーも。 でもなんか、どこかの街の中の駐車場みたいなところなんですよ。それも、ゲリラ的にやってるみたいな。 最新マキシ『ジュース』っていうのかな。そのTVCMなんです。友達に詳しい人いません??