• 締切済み

ディズニ-ランド 家族4人(大人2人、3歳、8ヶ月)2泊の効率的な回り方教えて下さい

mokomiyajunの回答

回答No.4

始めまして、こんにちは。 私は、元キャストのものなので、その立場からアドバイスをさせていただきます。 晴れていれば屋外でアトラクションに並んでいてもレストランに入るのに並んでいても、ぽかぽか陽気で気持ちいいものです。 ただ、海風が強いときもありますから、お子さんの服装の脱ぎ着しやすいものを持っていかれたほうがいいと思います。 しかも夜はやはり寒いです。 フォストシューはショーを見ながらのお食事でしょうか? それでしたら、来園最初に予約場所へレッツゴーですね。 もしくは、宿泊するホテルが提携ホテルでしたら、事前予約もできるようになりましたのでこれを利用してはいかがでしょうか? アトラクションだけでなく、ショーも楽しいですよ! アドベンチャーランドのマルディグラや ショーベースのワンス・アポン…など。 座って見られるショーですので休みがてらにもちょうど適してると思います。 また、トゥモローランドテラスでは、ステージ上に上がっていろいろなキャラクターと グリーティング&写真撮影ができます。 ちなみに私が行ったときは、トイストーリのバズたちでした。 また、今年は20周年ですのでとても華やかですので楽しんできてください!! いってらっしゃい!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
chiimizu
質問者

お礼

参考になります、ありがとうございます。楽しんできます