• 締切済み

ディズニ-ランド 家族4人(大人2人、3歳、8ヶ月)2泊の効率的な回り方教えて下さい

mokomiyajunの回答

回答No.4

始めまして、こんにちは。 私は、元キャストのものなので、その立場からアドバイスをさせていただきます。 晴れていれば屋外でアトラクションに並んでいてもレストランに入るのに並んでいても、ぽかぽか陽気で気持ちいいものです。 ただ、海風が強いときもありますから、お子さんの服装の脱ぎ着しやすいものを持っていかれたほうがいいと思います。 しかも夜はやはり寒いです。 フォストシューはショーを見ながらのお食事でしょうか? それでしたら、来園最初に予約場所へレッツゴーですね。 もしくは、宿泊するホテルが提携ホテルでしたら、事前予約もできるようになりましたのでこれを利用してはいかがでしょうか? アトラクションだけでなく、ショーも楽しいですよ! アドベンチャーランドのマルディグラや ショーベースのワンス・アポン…など。 座って見られるショーですので休みがてらにもちょうど適してると思います。 また、トゥモローランドテラスでは、ステージ上に上がっていろいろなキャラクターと グリーティング&写真撮影ができます。 ちなみに私が行ったときは、トイストーリのバズたちでした。 また、今年は20周年ですのでとても華やかですので楽しんできてください!! いってらっしゃい!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
chiimizu
質問者

お礼

参考になります、ありがとうございます。楽しんできます

関連するQ&A

  • 3歳の男の子とディズニーランドを効率的に回りたい

    とても急なのですが、明日(11/6)家族でディズニーランドに行くことになりました。 子供は3歳の男の子(身長100cm)です。 朝9時~5時位までいる予定です。 スプラッシュマウンテンとハニーハント、ミートミッキーには行きたいと思っています。 うちの子供目線だと、トゥーンタウンに時間をとられそうです。 また、パレードやショーは時間が合えば見られる程度でいいかなと 考えています。 効率よく回るには、どのように回ればいいでしょうか? ファストパスはスプラッシュとハニーハントどちらを取るのがお勧めですか? アドバイスお願いします。

  • TDLディズニーランドで効率の良い周り方・・

    来月12月の7日にTDLに行く予定です☆京都から行きます。 平日なのですいていると良いですが、クリスマスシーズンなので 込んでいるか心配です。 だいぶTDLに行っていないので、どのような状況かわかりません。。 私の誕生日だし彼氏は初めてのディズニーなので、 効率的な周り方をしたいと思っています。 どなたかアドバイスお願いします>< 必ず乗りたいアトラクは、プーさんのハニーハント・バズ・ビックサンダー・ホーンテッドマンション・ピーターパンの空の旅です。 2回のパレードと花火も必ず見たいです。 昼はファーストフードで済ませて、夜はイーストサイドカフェかブルーバイユーで食事をしようかなと思っています。 プーさんとバズは同じくらいの込み具合でしょうか?? 一番最初にどのファストパスをとろうか迷っています。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーランド☆アトラクションの周り方について教えて下さい!

    6月27日に、彼氏さんとTDLに行きます☆ 私は、カップルでTDLに行くのは初めてで 凄く楽しみにしてます(^^) そこで、乗りたいアトラクションを効率よく周りたいと考えているのですが、私も彼も、初心者でFP を使いながら、どう周れば効率がいいのか、よく分かりません。 ☆乗りたい物☆ バズライトイヤーのアストロブラスター ハニーハント ホーンテッドマンション カリブの海賊 このアトラクションには是非乗りたいです。 FPをどう使おうか迷っています。 あと、彼がコースター系が苦手で、スペースマウンテン等を乗らないことを約束に行くので、コースター 系以外の乗り物でお勧めのアトラクションがありましたら、是非教えて下さい☆ TDLに詳しい方、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • TDLについて

    こんにちゎ。色々と質問ばかりですみません。 でも行った後に後悔したくないので教えてください! 4月29日に友達と2でTDLに行きます。 AM7:30にはTDLのチケット窓口に到着する予定です。 開園時間から閉園時間までいる予定です。 効率良い遊び方を教えてください。ちなみに必ずおさえておきたいのは、 ・3大マウンテン・ドリームス・オン・パレード ・ワンマンズドリームII・ピーターパン ・ハニーハント です。長文すみません!回答よろしくお願いいたします。

  • 大人2人でディズニーランドに行きます。

    大人2人でディズニーランドに行くのですが、お勧めはありますか? 一緒に行く人は男性。 ランドは行ったけどまともには楽しんでいない。 怖いアトラクションは無理。 特にキャラクターが好きなわけでもない。 食べ物にはうるさい。 今のところ「ウエスタンリバー鉄道」「カリブの海賊」「グランドサーキット・ レースウェイ」「ジャングルクルーズ」「白雪姫と七人のこびと」 「シンデレラ城ミステリーツアー」「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」 「ピーターパン空の旅」「ピノキオの冒険旅行」「プーさんのハニーハント」 「ホーンテッドマンション」あたりのいくつかを見ようと思っています。 ショーは場所取りまではしないものの、見る予定です。 「ミクロアドベンチャー!」は私も未体験ですが、酔いやすいでしょうか。 3D映画は酔うタイプで、シーのマジックランプシアターは大丈夫でした。 よろしくお願いいたします。

  • 家族で沖縄旅行の効率の良い廻り方教えて下さい!

    7月に家族で初めての沖縄旅行を予定しています。子供は初の飛行機、初の沖縄、なので何とか皆が楽しめる旅行にしたいと考えています。三泊四日ですので、どのように廻れば、どこに行けば、一番効率が良く楽しめるかを悩んでいます。沖縄に詳しい方、旅行経験のある方等アドバイス頂けると助かります。 以下に詳細明記します。  基本、離島の観光は考えていません。 (1)日程=7月3連休+1日(計4日) (2)家族=妻と小学3年の娘一人 (3)予定=初日は13:00頃那覇空港着、帰りは13:00頃那覇空港発 (4)ホテル=料金の都合上、那覇市内で連泊 (5)車 = レンタカーをフルで手配済み (6)どこか1日はシュノーケリングで潰したい。(離島可) (7)美ら海水族館は行きたい 色々と調べてはいますが、何分、位置関係や距離関係が掴めず苦慮しています。。 妻にも、娘にも、思い出に残るような経験をさせてあげたいと思います。 どうか皆様、宜しくお願い致します。

  • 1歳児におすすめなファストパスについて

    ファストパスに並んでも、乗れないのは避けたいので・・お聞きします。 TDL補助なしというのが、微妙で、 うちの子は、お座りできますが、立ち上がる癖があります(汗) この状態で、ハニーハントやダンボは危険でしょうか? 1歳児が乗れてファストパスを取るべく お勧めなアトラクションが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのディズニーランド

    初めてのディズニーランド 今度の7月21日(水)子供(6才)と二人で1泊2日のディズニーランドへ行きます。 1日目のことなんですが ・やはり夏休みだけにものすごい混みますか? ・早くても10時30分頃着予定ですがハニーハントやモンスターズインクのFPは終了しているのでしょうか? ・子供にお勧めの乗り物があれば教えてください。(4つぐらいは乗りたいと考えてます)   なかなか来れないので良い思い出にしたいと思ってます。よろしくお願いします。  

  • TDL補助なしで座っていられない子供って・・

    TDL、Sで、補助なしで座っていられない子供の使用不可とか、書いてありますよね?それって実際、何歳くらいまでの子のことを、言うのでしょうか? 1歳4ヶ月の子は、ぜんぜん乗れませんか? 前に、友達の子が、2歳近いのに、かなり乗れなかった・・と嘆いていました。 空飛ぶダンボとか、ぷーさんのハニーハントとか、キャッセルカルーセルとかは、乗れると思うんですが・・。

  • TDL大人6人、子供2人で

    よろしくお願いします。 10月の中頃に、私夫婦・上の娘家族(子供5歳)、下の娘家族(1歳4ヶ月)の大人6人、子供2人でTDLへ行く予定です。 交通手段は飛行機で、これはマイルを使います。 2泊3日。3デーもしくは2デーで、ホテルはビジネスでもいいし、それなりのホテルでも・・・・娘家族は同室(4人部屋)でもOK! TDLへのシャトルバスがあれば・・ 旅費以外で25万~28万くらいで、お勧めプランはありませんか? ホテルは台場でおいいかな?って思ってます。 よろしくお願いします。