• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS2の売値

PS2(SCPH-18000)を売ろうかどうか迷っているんですが、現在どれくらいの値段で売れるんでしょうか? ちなみに、箱以外の付属品はすべてあります。 参考までに教えてください。 お願いします。

noname#59653

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数188
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今日入っていたゲオの広告ではSCPH-18000は2万円で買取してくれるようでした。近くに店舗がないかホームページで探されてみてはと思います。

参考URL:
https://www.geogp.com/home/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

参考URLには 18000円と書いてありますね。 ま 個人で 他の人に売る場合は、もう少し 高くしてもいいと思います。

参考URL:
http://www.gx-japan.com/suruga/kaitori/b_ps2.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難うございます。 人に売るわけではなくて買い取りSHOPに持っていくつもりです。 18,000円ですか。 分かりました。