• ベストアンサー

PS2 「買取」

音楽CD、プレステのソフトしか読まないPS2は買取ってもらえるでしょうか? ちなみにSCPH-18000です。そして自己修理しています。 箱や説明書はあります。どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • generate
回答No.1

お店での買い取りは厳しいと思います。私の経験上ですが中古のゲーム機器を取り扱ってる大手では買い取ってもらえません。リサイクル系のお店でしたら場合により買い取ってもらえるかもしれませんがどちらにしろ格安での買い取りになると思います。 もし可能でしたらオススメとしてはオークションなどに現状をちゃんと 記載して販売するといいと思います。結構壊れていても改造目当ての人とか意外と高値が付くケースもあります。