• ベストアンサー

PENTAX ME  故障なのでしょうか?

kuma-gorouの回答

• kuma-gorou
回答No.2

電子制御式縦走りメタルフォーカルプレーンシャッターから考えて、オイルの粘りによる作動不良と考えられます。 不良品ですから、キャンセル返金か、お店負担の修理か交渉してみてください。

yus002
質問者

お礼

こちらも見て頂きありがとうございます。 目立った傷なども無く、割ときれいな状態のカメラだったので まさか不良品だとは思いませんでした… 委託中古で保障も元々無いのですが、何とかしてもらえるものなのでしょうか。 とにかく一度お店に行って聞いてみます。 どうもありがとうございました。