• 締切済み

初☆香港 トラム乗車とレストランについて

namileonの回答

• namileon
回答No.1

(1) オープントップバスは、以下しかないと思います。コーズウェイ・ベイあたり~金鐘は聞いたことはありません。 ・ネーザンロード: ツアーのみ。 ・セントラルのスターフェリー乗り場~ピークトラム駅。 (2)はわかりません。 http://www.taiwoorestaurant.com/tc/index.htm http://www.openrice.com/restaurant/sr1.htm?s=1&district_id=&inputcategory=cname&inputstrrest=%E5%A4%AA%E6%B9%96%E6%B5%B7%E9%AE%AE%E5%9F%8E

taitsu715
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m ないんですね。。 ピークタワーでの夜景を見に行きたいと思っていたので、 その際、オープントップバスに乗車したいと思います!!