• 締切済み

夫婦関係

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.5

ビールなんか飲んでる場合じゃ無いでしょう アルコールひかえて させなくても チョコチョコ 手を出してみる2回ぐらいは、ぼやかれ、ののしられ3回目に諦めてそれからビール飲んだら?どちらかが馬鹿になって 誘わないと させないと言いたくなるのです。100回誘ったら1回位は仕方なくでも相手してくれるでしょうから そのとき しっかり 女を思い出させてやってください また 毎日朝、晩とメールで今まで悪かったなぐらい入れて口説きましょう 今までさせてないしといらぬプライドも女には有るみたいですよ。 食事でもお風呂で下着出してあっても (有難うね)と言ってください) SEXでも有った時は 本当に有難う 良かったよとか 口で言ったら安っぽいのでメールでね 夫婦関係壊れるのは 相手を褒めない、旦那顔する、やきもちのどが過ぎる、わがまま、たまに食べた食器ぐらいカタズケてやる 言葉だってオイ、コラでなくごめんね ちょっと悪いけど。。。ですよ 貴方が変われば 奥様も変ります。