• ベストアンサー

7月30日頃のアムステルダムの日没について

7月30日頃にアムステルダムのキャンドルクルーズを考えています。20時頃はまだ明るいようなのですが、具体的に何時頃暗くなるか教えていただけるとありがたいです。スタート時間を選べるようなのですが、あまり遅くならずにホテルに戻りたいと思います。なるべく暗くなったらすぐにスタートできるツアーにしたいので、日没時間を教えていただけると大変ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

アムステルダムにおける7月30日の日没時刻は、21時35分です。 下記サイト参照 http://www.timeanddate.com/worldclock/astronomy.html?n=16&month=7&year=2009&obj=sun&afl=-11&day=1

makaronron
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。ずいぶん遅い時間なのですね。お世話になりました。

その他の回答 (1)

noname#90437
noname#90437
回答No.2

Candle light cruise としては 20:30 発だけだと思うが。

makaronron
質問者

お礼

そうですね、勘違いしていたようです。でも、pasocomさんに日没時間を教えていただき、大変助かりました。お世話になりました。