• 締切済み

メール受信について教えてください

始めまして高齢初心者です.早速ですが今まで使っていたOutlook Expressでのメールが最近受信トレイお開きURLが出るのでWクリックし今まで直に開きましたが一向に開きません.その為詳しく見る事出来ず困難しています.PCは5~6年使われた物御下がりです.宜しく御願いします。

みんなの回答

• OMEGAT
回答No.1

IE6であれば、以下を参考に。 電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611 IE7やIE8であれば、IEの[ツール][インターネットオプション]の[プログラム]タブで、[既定とする]ボタンをクリックする方法もあります。 または、スタートメニューの[プログラムのアクセスと既定設定]で[カスタム]を展開し、[既定のWebブラウザ]でInternet Explorerを選択し[OK]してみる方法もあると思います。

tyjj74
質問者

お礼

解りやすい御回答有難う御座いました。70歳過ぎの高齢者では少し無理です。今後呆け防止に頑張ります.宜しく御願いします。