• ベストアンサー

au ユーザー登録

au music portのユーザー登録ができません。 ユーザーを新規登録にして名前を入力した後、機種設定が選択できなくなっているのですが、どなたか手順を教えて下さい。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_I_T_T_
回答No.1

1つ確認させて頂きたいのですが、携帯端末は最近の物でしょうか、最近の機種はLISMO Port対応で、au Music Portに対応してない場合がありますので。

ntkksep
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます