• ベストアンサー

秀丸とTeraPadの機能の違いについて

テキストエディター 秀丸とTeraPadについておたずねいたします。 どちらも機能が豊富のようですが それぞれの長所と短所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

秀丸はマクロが使えます。ツールバーなどカスタマイズができます。拡張機能が豊富です。マクロが使えます。そして有料ソフトです。 TeraPadは無料のソフトです。マクロ機能はないです。拡張機能はあまり多くないです。

nananana77
質問者

お礼

なるほど~ 簡潔明瞭にご回答いただき 有難うございました。