• ベストアンサー

エチケット品

こんにちは。 抑汗スプレーやワックスなど、普段から持ち歩いているエチケット品(その他必須のもの)はどのようなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.1

男性か女性かによって結構違うとおもいますが、女性の私は ・油取り紙 ・生理用品 ・鏡 ・ウェットティッシュ いまの時期は 日焼け止めや抑汗スプレーも必須ですね~

M-dlion
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。