• 締切済み

受信メールが 消えてしまいました??本当に消えてしまったんでしょうか?

受信メール(MIDI音楽,雛形添付)の雛形とサウンドを、ファイルに取り込めないかと、動いているメッセージを、ドラッグして Del キーを打ったら 一揆に、受信メール画面全体が 消えてしまいました。削除済み とかとか、、開けてみたのですが、、見つかりません。本当に 消えてしまたのでしょうか?大事なメールでしたので 困っています。 そして 気に入った(MIDI音楽,雛形添付)メールを、ファイルに取り込む事は 出来ないのでしょうか? 教えて下さいませ。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

メーラーがわからない状況でお話しますと、 メール本体を保存してあるフォルダのサイズを見てください。 たとえばOEでしたら、*.dbxを検索するとわかります。数kbになっていたら消えている可能性が高いのですが、大きなサイズでしたら、メッセージのインポート機能で復活可能かと思われます。

kuttiyann
質問者

お礼

Hageoyadi さま  ご回答頂まして 有難う御座居ました。 さそく試みてみたのですが、、残念ながら見つかりませんでした。 次回も又、宜しくお願いいたします。