• ベストアンサー

(運転)適性検査で

車の教習所から適性検査の結果がきました。部分的に言います。どう思いますか? A~C3段階でAが一番長けている。 社会的成熟度B 情緒不安定性B 衝追(しょうはく)性、暴発性B 自己中心性B 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結果からみると、可もなく不可も無く と言った処に思えますが ただ、この場合は 廻りに合わせた、運転を致しましょう と言われている様なモノですね。 ですので 渋滞に嵌った・裏の車に煽られた・etc 等の状況に出遭っても、道交法を守って 安全に運転する事を、心掛けて下さい。