• ベストアンサー

FF12のモブ、ホワイトムース・・・

バハムートに行く前にモブをやろうと思い、ホワイトムースの依頼を受けたのですが、ダウンタウンから水路に入って・・いろんな道をグルグルしたのですが、ホワイトムースのいる所に行けません(´_`。) どの道を行けばいけるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112482
noname#112482
回答No.1

参考URLを参考にしてください。 ヤツは炎に弱いです。ガンビットに「炎に弱い敵にファイガ」をつけておくといいです。 あと、ヤツは「ウォタガ」を使ってきます。

参考URL:
http://sonic64.com/2006-03-29.html