• ベストアンサー

おしんの中のハーモニカ曲の曲名

おしんの中で中村まさとしがハーモニカで吹いていた曲はなんと言う曲ですか? わかるかた教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「庭の千草」で 検索すれば 音楽が聴けるサイトが出てきます  1例を挙げておきます。

参考URL:
http://bariken.com/niwanoch.html
wasurenagusa
質問者

お礼

ありがとうございました。 厚くお礼申し上げます。

その他の回答 (2)

回答No.2

「庭の千草」です 埴生の宿ではありません

• tan777tan
回答No.1

「埴生の宿」だったと思います。