• 締切済み

MacでDAEMON Toolsのような仮想CDドライブはありますか?

MacのOS上でDAEMON Toolsのような仮想CDドライブが あれば教えてください。フリーソフトが理想です Mac初心者

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.2

No.1の補完。 拡張子.isoなら、拡張子の書き換えをしなくても、マウントするようです。

• harawo
回答No.1

ディスクイメージファイルを、拡張子.img、.dmgに書き換えて、ダブルクリックすれば、システム標準でマウント可能です。もちろん、あらゆるディスクイメージをマウント可能とはいかないでしょうが。

ynswq858
質問者

補足

早速の回答ありがとうございまする Macでも使えるんですか?