• ベストアンサー

赤いカバンでタイ旅行は?

来月、タイに行くことになりました。 バンコクを経由して、プーケットに行きます。 赤と黄色の服は避けるようにということなので、そのようにしたいと思っていますが、カメラバッグが「赤」なのです。服に限らず、カバンなどの持ち物も赤や黄色は避けた方がよいのでしょうか。タイ情勢にお詳しい方、ぜひ教えてください。

• lc-a
  • お礼率42% (81/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

そこまで考える必要はないです。 タクシーも黄色や赤の車が普通の国ですから。 正確に言えば赤色と黄色の“ポロシャツ”を着るのを避ければOK。

lc-a
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yumitw
回答No.2

riderfaizさんが言ったとおりです。 今日街を歩いてたら、赤いかばんを持ってた女性を何人も見かけましたよ。 カメラバックくらいは全然大丈夫だと思います。