• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おすすめ洋楽レゲエ

  • 質問No.5012403
  • 閲覧数15434
  • ありがとう数16
  • 回答数4

お礼率 40% (9/22)

皆様のおすすめのレゲエを教えて下さい。
希望としては、洋楽でミディアムテンポな感じです。
いい感じのアーティスト、いないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (151/282)

こんな感じのアーティストはどうでしょうか。
Gentleman
Matisyahu
UB40
Manu Chao(お薦めかな)
Sublime
Patrice
Seeed
Vavamuffin
お礼コメント
hattyo1117

お礼率 40% (9/22)

ありがとうございます。
早速レンタル屋行ってきます。
投稿日時:2009/06/03 22:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (32/102)

80年代後半から90年代前半、私はハワイに駐在しておりました。オアフ島を車で一周したりするときは、レゲエを専門に聴きました。メディアム・テンポのレゲエの名曲といえば、これ!しかありません。
そ、れ、は Maxi Priest の Wide World !!!
この乗りの良さ。南国のドライブに、これほどぴったりの曲はなかったです。
ぜひ、ゼヒ、是非、お聞きになってください。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (269/768)

ご存知かもしれませんが、定番を。

Who Let the Dogs out??- Baha men Original version
INNER CIRCLE - SWEAT (A LA LA LA LA LONG)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (125/335)

オーソドックスな観点で、
ボブ・マーリー、ジミー・クリフでいかがでしょうか!

アルバムは数多くリリースされています。
お礼コメント
hattyo1117

お礼率 40% (9/22)

ジミー・クリフはじっくりとは聞いたことなかったです。
早速レンタル屋行ってきます。
投稿日時:2009/06/03 22:07