• 締切済み

BMW 323i E90 最高出力の見分け方

ayasheの回答

• ayashe
回答No.5

323iに乗っている者ですが、パワーが違うのをはじめて知りました。今思えば、ディーラーの人が、エンジンを覆っているカバーの色が銀色(これは明らかに前のタイプ)ではなく、黒いのが良いと言っていたのを思い出しました。これがパワーの違いを識別するものか分かりませんが、どんなものでしょうか?因みに非常用の発煙筒の製造日は2007年12月でした。 因みにcheche100さんに聞きたいのですが、オーディオノブのメッキはノブの周りだけですか?そうであれば、エンジンカバーの色の違いも大きなヒントになります。

moko101
質問者

お礼

貴重な情報有難う御座いました 至急確認してみます!