• 締切済み

〇東京ディズニーランド

東京ディズニーランドでチップとデールとプルートのぬいぐるみストラップって売ってますか?? 売ってるとしたら画像下さい♪♪明日までにお願いします(^o^)

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

http://www1.bbweb-arena.com/chipdale/myweb1_018.htm http://plaza.rakuten.co.jp/nanawanko/diary/200808190000/ これのことだと思いますが、ストラップというよりは根付に近いかも…。 両方ともストラップと書いてあるのは、多分商品名としてはストラップと書かれているから、かも。 結構前から売られている、TDRレギュラー商品なので、今もあるのかは自信なし。 ぬいぐるみバッジだったら時期によってはいろんな種類がありますよ。 今ならTDSのスプリングカーニバルのものがあります。TDSに入らなくてもボンボヤージュで買えますが、そろそろイベントもあと1ヶ月で終わるので在庫があるかどうかはわかりません。 ぬいぐるみバッジは根付よりは大きい(10cmぐらい)ですが、バッジのほかにボールチェーンもついているので、つけられなくはない…と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karita_83
  • ベストアンサー率45% (39/86)
回答No.1

元ショップキャストです。 画像は用意できませんが、1年前に見たときには ちりめんでできているぬいぐるみストラップがありました。 チップ、デール、プルート 3キャラともあるけっこうキャラ数の多いストラップでした。 ディズニーランドの商品は、入れ替わりが激しいので、 絶対あるとは言えませんが、商品としては存在しているはずです。 ランドに行かれるのでしたら、入ってすぐ右側にある グランドエンポーリアムという場所でストラップコーナーを見てみるのが一番確かかなと思います。 期間限定のストラップなんかもありますので、 じっくり選んでみるのも楽しいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランドにはチップとデールとプルートのストラップは売ってますか?? 売ってるならどんなのかURL載せて下さい(^^)

  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランドにチップとデールとプルートのストラップは売ってますか?? 売ってるとしたらどんなのですか?? できればURL貼って下さい(._.) 急いでるんで早急にお願いします_(._.)_

  • 東京ディズニーランドでチップとデールに、、、

    今度ディズニーランドとディズニーシーに5歳と2歳の子供を連れて行く予定なのですが、2歳の妹が「チップとデールにどんぐりをあげる」と言ってきかないのですが、もしチップたちに会えたとして渡してもいいのでしょうか?それを聞いて5歳の姉は、「じゃあ私はミニーちゃんにお手紙あげる!」と言い出しています。くだらない質問ですみませんが、何かご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • ディズニーで探してる服があります

    友人が持っていたプーさんの全身スーツのようなものを探しています。 他にチップとデールのものもあると聞いたのでが・・・。 あと、以前ディズニーランドで3歳くらいの男の子がプルートの全身スーツを着ているのも 見ました。このなかのいずれかが欲しいと思っています。 どれかひとつでもいいので売っている場所を知っていましたら教えてください。

  • 東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えて

    東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください! トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。 あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。 私が見た限りだと ミッキー(ミートミッキー) ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ&デール マックス スクルージ クラリス 3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル) クララベル くらいかな、と思ってます。 他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか? 不足があれば教えてください!

  • 東京ディズニーランド

    どうして、東京ディズニーランドは、千葉にあるのに東京が付いてるのですか? 千葉ディズニーランドで良いと思いますよね?

  • ディズニーランド、そろそろ“東京”を外してもいい?

    東京ディズニーランド・・・もうお馴染みですね。 さて、1983年に開業して30年あまり、場所がある千葉も昔から比べたらだいぶ垢抜けてきました。 もう、どこにあるか知らない人はいないと思います。 延入園者数は、5億人を突破しました。 そこで、東京ディズニーランドの、“東京”という文字・・・そろそろ外してもいいですか? 外したら、今度はどうしましょうか? あるいは、東京に代わる新しい文字を入れるとしたら? 「○○ディズニーランド」「ディズニーランド○○」・・・○○に入る新しい文字を考えてみてください。

  • チップとデールのぬいぐるみバッジについて

    25周年バージョンとレジェンドオブミシカの チップとデールのぬいぐるみバッジを買いたいのですが、 東京ディズニーリゾートのみでしか売っていないのでしょうか? それともボンボヤージュでも売っていますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーランド おみやげ

    明日17日に、東京ディズニーランドへ行く予定です。 おすすめのお土産について教えてください。 中学1年生の男の子に、ディズニーランドのお土産を 購入しようと思っていますが、どんなものがおすすめでしょうか? 年頃の男の子ということもあり、とても迷っています。 どんなものが喜んでもらえるのか見当もつきません。。。 何か良いアドバイスを戴ければ、、、と思っております。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドのチケットの価格について

    明日、東京ディズニーランドに行こうと計画を立てているのですが、 知人から「当日東京ディズニーランドでチケットを購入するよりも、コンビニ等で購入したほうが若干安い」と聞いたのですが、これは本当なのでしょうか? 回答お願いいたします。