• 締切済み

〇東京ディズニーランド

東京ディズニーランドでチップとデールとプルートのぬいぐるみストラップって売ってますか?? 売ってるとしたら画像下さい♪♪明日までにお願いします(^o^)

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

http://www1.bbweb-arena.com/chipdale/myweb1_018.htm http://plaza.rakuten.co.jp/nanawanko/diary/200808190000/ これのことだと思いますが、ストラップというよりは根付に近いかも…。 両方ともストラップと書いてあるのは、多分商品名としてはストラップと書かれているから、かも。 結構前から売られている、TDRレギュラー商品なので、今もあるのかは自信なし。 ぬいぐるみバッジだったら時期によってはいろんな種類がありますよ。 今ならTDSのスプリングカーニバルのものがあります。TDSに入らなくてもボンボヤージュで買えますが、そろそろイベントもあと1ヶ月で終わるので在庫があるかどうかはわかりません。 ぬいぐるみバッジは根付よりは大きい(10cmぐらい)ですが、バッジのほかにボールチェーンもついているので、つけられなくはない…と思います。

• karita_83
回答No.1

元ショップキャストです。 画像は用意できませんが、1年前に見たときには ちりめんでできているぬいぐるみストラップがありました。 チップ、デール、プルート 3キャラともあるけっこうキャラ数の多いストラップでした。 ディズニーランドの商品は、入れ替わりが激しいので、 絶対あるとは言えませんが、商品としては存在しているはずです。 ランドに行かれるのでしたら、入ってすぐ右側にある グランドエンポーリアムという場所でストラップコーナーを見てみるのが一番確かかなと思います。 期間限定のストラップなんかもありますので、 じっくり選んでみるのも楽しいと思いますよ。