• ベストアンサー

カイルアのブール&キモズについて

7月頭に、ハワイ(オアフ島)に行く予定です。 カイルアの「ブーツ&キモズ」に行きたいと思っているのですが、 お店が移転するという話を聞きました。(間違った情報だったら申し訳ありません) いつから、どこに移転するのかご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。 ちなみに、ワイキキからカイルアまでは、バスを使っていく予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrtkik
回答No.1

いつからかは知らないのですが、今あるところのすぐそばです。 ゴールデンウィークにハワイに行ったときに前を通ったのですが、ガイドさんがすぐ近くの新しいビルに移ると工事中のビルを教えてくれました。

googaa001
質問者

お礼

すぐ近くなのですね。ありがとうございました♪