• ベストアンサー

この歌詞を歌っている歌手、又は曲の題名を教えてください!

♪ディライトして~(サビ) ここだけです。コンクールで演奏することになり、PVなどで 聞いてみようと思ったのですが、歌手名・曲名がわかりません。 手がかりは少ないですが、よろしくお願いします。

noname#109392
noname#109392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=19544 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/ASIANKUNG-FU/KSCL-696/ http://ja.wikipedia.org/wiki/ASIAN_KUNG-FU_GENERATION

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/ASIANKUNG-FU/KSCL-696/
noname#109392
質問者

お礼

そうです!! アジカンのディライトじゃなくて、リライトでした。 すっきりしました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲の題名と歌手を教えてください

    ラジオで録音しただけで、後にいい曲なのに歌手名や曲名がわからず困っています。洋楽で甘くて良い声の男性です。ジャンルはおそらくポップですが、この曲は少ししんみりした系でとっても良い感じの曲です。 間違っているかもしれませんが聞こえてくる単語やフレーズは サビやその他のパートでひたすら"you freak in ~" (ユーフリーキミー)みたいのが聞こえます。また他に"lose control"と確かに歌っていました。 こんな情報しか分かりませんが、何か思い当たる曲をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲を探してます。

    申し訳ないことに曲名も歌手名もわからないのですが、 手がかりとなるのが おそらくサビの歌い出しが 「Yeah×6」で、 声がワンオクのボーカルのTakaになんとなく似てる気がします。 分かる方がいたら是非教えてください。

  • この歌詞の入った曲の題名と、歌っている歌手を教えてください

    去年か一昨年にバイト先の有線放送で何度か聞いたんですが サビの部分が 今までなくした分だけ手に入れた物があるからまだましで…… だったと思います 聞いただけなので、もしかしたら歌詞が少し違っているかも知れませんが、確かこんな感じです 歌手は女の人で、サビの部分は平坦な感じでした

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • あのPVの歌手は・・・?

    どなたかこのPVの歌手名とできればその曲を教えてください↓ そのPVは黒人男性が黒のグランドチェロキーのボンネットに乗って歌っていました。 途中サビの部分で「Do what you want.Do what you want.Do what you want」 と繰返していたのを覚えています。 以上少ない手がかりですが、もしお解かりに成りましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • この曲はなんていう曲でしょうか???

    何年か前の『未来日記』という番組で流れていた曲なんですが、曲名も歌手名も全くわかりません!!唯一の手がかりは、女性ボーカル(たぶん・・・)であることと、サビの部分が『あいたくて、あえなくて』で始まる・・・っていうことだけなんですよぉ!!こんな少ないヒントですみません(汗)どうか教えてくださいっっ!!!

  • この曲を教えてください

    ハードロックの曲で、サビで「Super Hero」という歌詞があり、PVはバニーガールがたくさんいる街があって、その街にジープに乗った男の人(多分この曲を演奏しているアーティスト)が侵入するという内容でした。 PVはインパクトがあったので覚えていますが、肝心の曲名を忘れてしまいましたので曲名、アーティスト名を教えて頂けると幸いです。

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

    ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう