• ベストアンサー

湯布院駅

湯布院駅真正面にあるという『ゆふいん 千家』に行きたいのですが携帯のナビで湯布院駅を調べても該当なしになります。 お店の郵便番号で調べても該当なし。 お店で頂いた名刺の住所に『由布市湯布院町大字川北』とあるのに検索された住所は『大字川北』ではなく『川北』のみ。 『川北』で調べたら周りに何もない感じなのですが【湯布院駅】とはどこにあるのですか!? 携帯のナビは結構使えると思ったのですがやはり無理があるのでしょうか… ネットに繋いでないので携帯だけが頼りなのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらでしょうか。 http://yufuin.coara.jp/archives/000154.shtml 本当に目の前にあるようですよ。 http://www.mapion.co.jp/m/33.2593325_131.357791111111_10/

s-o_spinel
質問者

お礼

ありがとうございます。 湯布院駅ではなく由布院駅なのですね…該当しないはずです。

その他の回答 (1)

• utakataXEX
回答No.2

湯布院は何度も行っており、「千家」にも何回か行っています。 #1さんの回答どおり、駅の真ん前にあります。 >由布市湯布院町大字川北 「川北」ではなくて「川上」ですね。 大分県由布市湯布院町川上4-1 で検索し直してみてください。

s-o_spinel
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認出来ました!