• ベストアンサー

PCからのe-mailを携帯で受信

今私はメルマガに加入しています。 しかし携帯で登録しているため長文を最後まで受信することができません・・・ よく「メールサイズが大きすぎてこれ以上受信できませんでした。」とでてきてしまいます。 すべて受信できるようにはできますか? できるなら方法をおしえてください。 ちなみに私の携帯はW62SHです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

AUの携帯メールを適当なWEBメール(Gmaiなど)に転送すれば良いと 思います。 ただ、せっかくAUですので、 Au-Oneに登録して携帯メールと同期させれば 良いと思います。 その状態でEZ-WEBで見れば全部みれますよ。 http://auone.jp/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

携帯メールのままでは無理でしょう。 配信先をGmailやYahooメールのアドレスに変えて、各々Googleモバイル、Yahooモバイルを利用して受信したら如何ですか?