• 締切済み

北京について質問です

6月の終わりに、初めて北京へ行きます。 北京の空気はかなり汚れているという話を聞きますが、白い服を着ていくと普通にしていても汚れてしまいますか? 着ていくか迷っています。 あと6月は日本では梅雨ですが、北京では雨は多いですか? それから、リッツカールトン・セントラルプレイスに宿泊予定ですが、自由行動できるのは夜しかありません。ホテル近辺でオススメの場所・お店などありますか? 主な観光場所は昼間に行くので、買い物やマッサージ、その他観光以外なら何でもいいです。 質問が多くなってしまいましたが、知っている方がいましたら、回答お願いします!

みんなの回答

noname#90437
noname#90437
回答No.1

春先の黄砂の時期ならともかく それ以外なら 極端に汚れることはないと思うが。 あとは 自力で探せそうな話

kanau87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。