• ベストアンサー

MTVのCM曲(BGM)。

こんなCM、 『一切コメントとか人物てか出てこないで、曲といくつかのPVを組み合わせたCM。PVの中には、BjorkのPV(白い機械で出来た二組の人間がキスしてる。)や、David・Bowieの“little wander”のPV(宇宙人が出てくるようなやつ。)が混じっています。歌っている人の声としては、マドンナ系です。 』 です。 誰か知っている方いませんか?

noname#5523
noname#5523

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lunite
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

『Cafe Del Mar 6』の5曲目 mandlayの「beautiful(7"canny mix)」 だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OMMD/qid=1047885669/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-5842441-9181906

関連するQ&A

  • 70~90年代の超有名洋楽POPS CMソングなどを教えて

    定番の洋楽(POPS)を集めています。ギターをやっていたりする影響からか どうもバンドやロックなどギターよりのものを中心に聞いてしまっており いわゆるPOPSはほんとに疎いのです^^; POPSをいっぱい聞きたいのでまずは誰もが知っている超有名曲から色々聞きたいのですが おそらく曲を聴けば「あ~、この曲か!」となるのでしょうが それがなんという曲で誰が歌っているのか分からないので探せません・・・。 持っている中で誰が聞いても分かるはずの定番のものは ・Bay Ctiy Rollers・Beatles・Carpenters・Jhon denver・Bon Jovi ・Aero Smith・Doobie Brithers・Eagles・Queen・Eric Clapton 等々です。中にはPOPSとは言い難いものもありますが・・・。 希望としてはもっとしっかりポップミュージック然とした、というか マドンナの「Like A Virgin」、ワムの「last christmas」のような 洋楽を全く聴かない人でも耳にしたことのある超!有名曲や 「Little Green Bag」、「Have you ever seen the rain」みたいな CMで使われていて皆がよく耳にしたであろう曲を探しています。 CDショップにある「洋楽ヒットベスト」みたいなやつも聞いたのですが あまり聞いたことのナイ曲も結構多かったですし 5枚組みとかのやつは高くて買うのは躊躇してます^^; 色々聞いて「聞いたことある!この曲か!」と感動したいので 色々情報教えてください。よろしくお願いします。

  • MTVのCMの曲

    最近、MTVのCM、というかプログラムの間に流れる曲なんですが、 男の人が唄っていて、静かな感じなんですが、 画像は、いろんなアーティスト(ビョーク、マドンナなど)の映像のコンピレーションです。 その曲名と、唄っている人を知りたいので、わかる方教えて下さい。

  • MTVのCMの曲 教えてください

    MTVのCMで赤い色の物がたくさん出で来るCM(トマト、ミートソースパスタ等)でかかっている曲を教えてください。そのCMにはビョ-クも出ています。

  • MTVのCMの曲

    MTVのCMの曲でどうしても知りたい曲があります。 今は流れているか分かりませんが、3、4年前にMTVで流れていた、色々なアーティストのプロモや、映画??などの映像がたくさん組み合わされているCMです。一番印象に残ったシーンはロボット同士がキスをするシーンです。曲はRADIOHEADみたいに、ものすごく神秘的な曲でした。お分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • MTVのCM?の曲を教えてください

    MTVをたまに観ていると、ロボット(白いマネキンのような)の映像とトランス?風な曲が流れるCM?を見かけます。 この曲をもっと聴きたいのでどなたか曲名など教えてください。PVとかあるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • がいこつみたいな操り人形が机の引き出しの中に手を入れて捜し物をするPV

    もう17,8年くらい前、実家でケーブルテレビがみれるようになった頃に、MTVをたくさんみていたのですが、トップ20番組で上位にランクされていた曲で、ガイコツみたいな人形が夜な夜なたくさんの引き出しのある部屋に行き、手を突っ込んで何かを取ろうとする、なんだかよくわからないPVがありました。引き出しを開けてみると、顔がめちゃくちゃになった置き人形だとか、ハチの入った小瓶とかでよくわからないものが出てきたり、突然、その屋敷のご主人と思われるちょっとSMの女王様ふうの宇宙人みたいな人形がこの人形に近づいて気持ち悪く胸を触ったりとなんだか気持ちが悪い映像が満載でした。 またこのPVがみたくなり、たぶんこれは”nine inch nails”だったと思い検索したのですが、そうではないらしく映像が見れずにいます。 結構このPVは有名だったと思います。ハードロック調でした。MTVのCMでこのPVの映像の一部が使われていました。 どなたかこのPVが誰の曲だったかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • MTV JAPANのCMの曲…

    MTV JAPANで流れてるCMの曲を教えてください。 CMの内容は色々な海外の女性アーティスト(ステイシー・オリコ、ブリトニー・スピアーズ、グウェン・ステファニー、ホリー・ヴァランス)等のPVを編集してごちゃまぜにしたような感じです。 その探してる曲は女性が歌っていました。

  • MTVのCM前に使われていた曲

    2003~2004年のMTVのミュージッククリップ集の番組で毎回CMを挟む前にちょこっと流れていた洋楽のタイトルがわからなくて気になってます。ヒップホップで、バックで琉球音階のようなメロディーでラーラッララーと子供?達が歌っている曲です。これかな?と思う曲があったらぜひ教えて下さい。よろしくおねがいします!

  • MTVのCM

    スカパーでMTVを見てるんやけど、そんときのラコステのCMで女の人が歌ってる曲が知りたいんですけど、お願いします!!!

  • このCM曲(BGM)を教えてください

    なにかのCMで流れていた曲(BGM?)です。女性がひたすらランニングで走っているCMで(たしか外人の方だったと思います)タラタ、タラタ、タッタタラタというようなBGMが何回か繰り返されます(歌詞はありませんでした)。グーグルやユーチューブ等で調べましたが、わかりませんでした。こんなヒントでわかる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

専門家に質問してみよう