• ベストアンサー

席次表の印刷について

結婚式の席次表を自分で印刷しようと思い ネットで席次表セットを購入しました。 カバー付きタイプで カバーサイズ:211mm×292mm 印刷面のサイズ:390mm×285mm 家のプリンタではもちろん印刷できませんので キンコーズへ行って印刷しようと思ったのですが 390mm×285mmって、いわゆる規定サイズではありませんよね? 印刷できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

サイズを指定することで可能になります。

sanjisp
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリンタ使えるところを探してみます。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.2

それ以前の問題として、持ちこみ用紙の印刷はできませんよ

sanjisp
質問者

お礼

えっ!そうなんですか!? ありがとうございました。 他の方法を探すことにします。