• 締切済み

腹痛

以前からセックスが終わったあと2~3日腹痛が続いていましたが、 特に気にしていませんでした。 しかし、最近は性交中もお腹が痛くなりとても我慢できません。 (入口付近では奥の方です) 急いで婦人科に行ったら子宮と卵巣は綺麗だと言われました。 しかし、性交したあと腹痛が治りません。 特に右部が痛くて… またセックスの最中、不正出血が多くて… 内部が傷ついているのかなあ…とも考えていますが… 他の婦人科に行くべきなのか それとも自分の気にしすぎなのか… 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• mt1st
回答No.1

私も腹痛と出血の経験があります。 なんか痛いしあんまり気持ちいいとも思わなくて (性交痛と言うらしいのですが) 終わったあと2、3日出血したりしてました。 婦人科行っても異常ないと言われて困ってて、 それからは挿入のたびに怖くて体がこわばって 彼も心配してました。 で、どうしてかなーと思ったら、 十分に濡れないままだったり、 入れる角度や体位が自分に合ってなかったりして それが原因かなと気づいたんです。 というのも、TVか本か忘れましたが、 イッたことがない女性が、自慰行為で初めてイッたら 本番でもイクようになったと聞いたのでやってみたんです。 自分に合う愛撫の仕方があるのかなって思って。 それで自分でやってみて、気持ちが良かったところや 触り方を彼に説明したんです。かなり勇気いったし恥ずかしかった。 その日は気持ちよくて痛くなかったけど、少し違和感が。 で、今度はいろいろ体位も試してみて、気持ちいい体位を彼と探りあいました。中での角度で気持ちよさは変わります。 上体を起こしてみたり、腰の角度を調整してみたり…。 いまでは毎回満足するし、彼も楽しそうです。 病気じゃないとすれば、 私と同じかもしれないので試してみてほしいです。 自分がセックスに夢中になれると楽しいですよ☆ 大切なのはパートナーとのコミニュケーションかも。 受け身だと進展無かったなって経験から思ったので。 痛いのは体の警告なので、 我慢しないでくださいね。 彼と話し合うのができないときは 別の婦人科の先生に相談した方がいいかもしれないです。 女医さんのほうがいいかなと思います。 ご参考になれば幸いです。 お体を大切に☆