• 締切済み

hotmail着信文字の変更の仕方を教えてください

Hotmail着信の文字が草書体のような読みづらい文字に変わってしまいゴシック調等読みやすい字に変えたいのですが変更の方法が分かりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
boo332
質問者

お礼

ご丁寧な回答を頂きありがとうございました。設定のリセットを試して見ましたが、残念ながら上手く回復する事はできませんでした。 違うブラウザでとありましたが、YahooのトップページからHotmailに入る方法が分かりませんでした。HotmailはIEからのみ入れるのかと思っていました。 教えていただきました方法で今後も試して見たいと思います。 早々とアドバイスを頂きましてありがとうございました。 感謝しております。