• 締切済み

タイ、チェンマイについて

チェンマイにゴルフ旅行をしようと思っています。 1.バンコク-チェンマイを列車で移動しようと思っていますが、キャディバッグを持って乗れるクラスはあるでしょうか?料金は幾らでしょうか? 2.チェンマイのゲストハウスのお勧めをご紹介下さい。 3.1ヶ月ほどの滞在で殆ど毎日ゴルフをするとして何か割安で出来る方法はありますでしょうか?勿論同じコースを毎日ラウンドするつもりです。 どなた様かお教え戴きますよう宜しくお願い致します。

みんなの回答

• abrabt
回答No.2

1)列車を使った事はありませんが、チエンマイ市民によると「あんなの遅くて 使えないよ、俺はいつもバスを使っているよ」との事でした。  ご参考まで。 2)ゲストハウスには泊まった事はありませんが無数にあります。   一般的に宿泊客は白人が多いです。  (日本人宿のようなGH以外は白人ばかりと思います。)   ホテルのような豪華なのから、いかにもゲストハウスと言う感じの 小汚いのまで、バラエテイに富んでいます。 3)ゲストハウスとゴルフと言うのは、かなりなミスマッチですね。 日本食堂一休(IKUE)でゴルフ場の紹介をしているから(6か所)  電話してみては?Tel:+66-81-021-7695 Fax:+66-53-132-734  ゴルフバッグとクラブも貸出ししています。

• riderfaiz
回答No.1

>1 午後6時と午後7時35分の寝台特急の2等寝台下段ですと荷物を置くスペースが あります。上段ではキャディバックは置けません。また太いキャディバック ですとやや通路にはみ出すかもしれません。また立ててしか置けないので ベルトか何かでくくる必要があると思います。1等は個室ですので問題ないと 思います。 1等1,953B  2等エアコン車下段 841B  >3 チェンマイのゴルフ場は数が多くないので毎日プレイできるかどうか 分かりませんよ(市内に近いところはいつも混んでます)。

参考URL:
http://www.railway.co.th/