• ベストアンサー

侍道3についての質問です

こんばんは。侍道3の二刀流についてご存じの方に教えて頂ければと思います。 二刀流の能力値は装備している刀の能力が適応されるみたいなのですが たとえば 一本は 攻撃力100 防御力10 もう一本は 攻撃力10 防御力100 だった場合、能力の高い数値が優先できるのでしょうか? この場合だと、攻撃力100、防御力100という感じに。。 もしくは、どちらかの一本の能力値しか適応できないのでしょうか? すみません、教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkwsk
回答No.1

>>だった場合、能力の高い数値が優先できるのでしょうか? >>この場合だと、攻撃力100、防御力100という感じに。。 その通りです。

参考URL:
http://wikis.jp/samurai3/index.php?FAQ#p56179a6
i_o_o_i
質問者

お礼

ありがとうございます! 有力なサイトまで教えて頂き感謝いたします