• ベストアンサー

鹿児島でトレカが売れる店でお勧めなとこ

タイトルどおりです。以前遊んでいた遊戯王カードを売っちゃいたい のですが相場とか、店がちゃんとした値段で買い取ってくれるのかとか きになってなかなか踏み切れないでいます。現在は川内のほうにいますが、学校が市内なので、中央駅周辺をたまにぶらぶらしてます。少し駅から離れてても構わないので、信用できるところありましたら教えてください!またその他にもカードを売る手段等ありましたらお聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a6601120
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

価値のありそうなカードがあるのなら、まずは携帯のオークションにだすのが言いと思います。 それがダメならそのまま売ってしまっても大丈夫です。

関連するQ&A