• ベストアンサー

箱根

黒タマゴは、インターネット販売は、ないのでしょうか?奈良県から、箱根までは、遠いです。大型連休しか、箱根には、行けません。私は、黒タマゴが、食べたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.2

大涌谷で食べられる黒卵は美味しいですね。でも、ゆで卵は生卵より消費期限が短いので、配送期間を考えると通信販売には向きません。大涌谷でも持ち帰りは出来ても配送はしていないはずです。 あれはもうもうたる硫黄の匂いと煙の立ちこめる大涌谷だからこそ、美味しいのです。ぜひお出かけになって食べて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん賞味期限が2日以内とかの筈でしたからネット販売は出来ないと思いますよ。古くなると食中毒などが心配な食べ物ですし、見るからに冷凍・真空パックなどにする訳にもいかないように思います。 (スーパーなどでは、ラーメン用の燻製卵などを殻ムキ真空パックで売っているのは見ますがネ・・・) <いつか箱根に来るチャンスがありましたら是非食べてください>