• ベストアンサー
  • 困ってます

箱根温泉

11月の連休で父の古希のお祝いを箱根で計画をしています。 お勧めの旅館、ホテルなどありましたら、教えてください。 一泊二日で4家族、大人8人子供6人の予定です。 部屋は4部屋取りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数240
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ntt-me
  • ベストアンサー率50% (3/6)

神奈川県に住んでおりますので、箱根はよく行きます。 日帰り温泉では「湯の里おかだや」をよく利用しますが、宿泊でしたら、強羅の「雪月花」をお勧めします。 私も父の還暦の祝いで、2家族6名での利用でした。予めホテルに連絡を入れておき、ケーキを用意してもらっていました。 きめ細かなサービスに加え、癒される空間で、とても満足でしたよ。 車で行きましたが、強羅駅からも近いので、電車でも便利だと思います。 お父さん、喜んでもらえると良いですね☆

参考URL:
http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お勧めの宿やその他の宿も検索してみました。 希望の日程が取れなかったのでntt-me様の お勧めの宿は取れませんでした。 他の宿に決めました。 お礼が遅くなりすいませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/hakone/syukuhaku.php http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/hakone/access.php http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=44202 姥子温泉 かんぽの宿の画像、口コミなど情報が詳しく出ています。 参考になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考URLありがとうございました。 日程の都合で、別の宿に決めました。 お礼がおそくなってすいませんでした。 回答ありがとうございました。