• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヘアアレンジ方法

明日友人の結婚式に出席するのですが 簡単で できればドレスに合うような ヘアアレンジ方法を教えてください!   髪の長さはミディアムです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

結婚式なんで、アメピンで留める・・・というのは ちょっとカジュアル過ぎると思いますので Uピンにパールや花などがついているもので アップにしてみてはどうでしょうか。 ハードスプレーなどを使えば、長さは問わずに簡単に アップに出来ます。 ミディアムなら頭頂部は逆毛なり、おだんごなり、 なんでも出来ると思いますよ! 毛先にラメなどを付けても華やかになるのではないでしょうか。