• 締切済み

東急旧6000系について

東急旧6000系のVVVF音ってどこかで聞けませんか?? 知っていたら教えてください〓 もしよろしければデハ3550のVVVF音の法も知っていたら教えてください〓 お願いします〓〓

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

東急旧6000系とは弘南鉄道に譲渡されたものでしょうか?。 下記のサイト一番下を参照下さい。 http://www.r-ways.jp/stream/kounan.html

pls
質問者

補足

僕が言ってるのは譲渡車ではなく、東急線内でVVVF試験車だった6000系です(たぶんデハ6202) 弘南電鉄の6000系は抵抗制御のままだと思います。