• ベストアンサー

山口(小郡)~北九州空港まで

山口(小郡)~北九州空港まで高速を使ったとするとどのくらい所要時間がかかるでしょうか?料金もご存知でしたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

山口宇部道路 嘉川インター→苅田北九州空港インター 90.4キロ 割引なしで、2750円です。 所要は約1時間。 で、前後区間の下道足したら、1時間20分くらいじゃないでしょうか。 割引など詳細は、↓でご自身で検索してください。 http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop#search_map

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.2

#1ですが、新山口駅からで計算しましたが、 小郡インターからだったら、 苅田北九州空港インターまで94キロ、55分くらいの、料金は同じく2750円 トータルで、1時間ちょっと ほどでしょうか。

y_player_s
質問者

お礼

急ぎでしたので助かりました。ありがとうございました。