• 締切済み

熊本空港~北九州空港までの最短アクセス

熊本空港から北九州空港までの最短アクセスをご存知の方いらっしゃいませんか? その日は仕事で熊本空港に行くのですが、その後すぐに北九州空港へ行くことになりました。 2時間弱かもっと早く行かなければ次の仕事に間に合いません。タクシー、電車、新幹線とどの交通機関が良いか悩んでいます。 特に最近高速道路の工事をしているようなので、混んでいたらと思うと心配です。 私は関東出身で、熊本にきてまだ2カ月目です。九州の地理にあまり詳しくありません。どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• tckeiba
回答No.2

ここにでも問い合わせしてみては如何でしょうか? 熊本航空株式会社 http://hp.kumamoto-koku.com/ チャーターフライトをやっているようなので。

参考URL:
http://hp.kumamoto-koku.com/
michellegold24
質問者

お礼

URL拝見しました。チャーターフライトやってません(+_+) よく内容がわかりませんでしたが、ありがとうございます。

• szk9998
回答No.1

無理・・・ せめて地図くらいは見られたほうが・・・ タクシーでも本当にいいのでしたら、それが一番早いでしょうが、高速を通って博多経由 で行くと180kmはあります。 たっぷり2時間30分から3時間はかかります 電車で行くにも、熊本空港から熊本駅まで1時間はかかります そこから博多経由で新幹線で向かっても4時間弱はかかります 再考するかスピード違反覚悟でレンタカーでも飛ばすかしかないと思いますが・・・

michellegold24
質問者

お礼

無茶ですよね・・・困ってしまいました。 それでも車が一番そうですね。 スケジュールが無茶すぎますが、仕事なのでなんとか考えてみます。 ありがとうございます。