• ベストアンサー

この曲のタイトルについて(ヘイセイヘイ~♪?)

以前、clubでかかってた曲で、もう閉店だから皆お家へ帰ろうね・・・的にかかっていたと思いますが、タイトルが分かりません。 「ヘーイ ヘーイ ヘイ ×2回   バック ゴウイング ホーム」 女性ボーカルだったような?高音だったと思います。 CD購入を考えていますので、わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.1

クラブでかかる曲かも???だし、 「バック ゴウイング ホーム」じゃなくて「what's goin' on」ですから多分違うと思うけど。 4 Non Blondes - What's Up

enotama
質問者

お礼

完璧です!まさにこれです。 閉店時に2回くらい聞いたので、 お家に・・・だと思っていました。 恥ずかしい聞き間違いです! ありがとうございます。