• ベストアンサー

Huey Lewis and The News

80年代にアメリカで人気あったヒューイルイスはいま何をしてるんでしょうか?知ってるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriya-g
回答No.1

1994年に「Four Chords & Several Years Ago」(日本盤タイトルは"FOUR") を出した後しばらくCDを出してませんでしたが、2001年に「Plan B」を出して います。 (ボーナス・トラック付きは、2002年)  日本版も出ているので、店頭で入手可能と思われます。(見つからなければ、 通販で)  下記URLで試聴可能です。最初の2曲を聴いてみましたが、80年代の感じ、その ままですね。  (http://shopping.yahoo.com/music/ キーワード欄に huey lewis and the news と入れて検索してください。表示されたCDの中から「Plan B」をクリック)  その他の活動(コンサート、等)については、下記URLをどうぞ。  http://www.rollingstone.com/artists/default.asp?oid=801

ruthless
質問者

お礼

ありがちうございます。 まだ元気そうで安心しました。CDも探してみます。